FROM ME TO YOU

oh my bizarre life !!

平野耕太 「ドリフターズ 4」

戦中に異世界に迷い込んだ島津豊久は、織田信長那須与一と共に、漂流者として、サムライの誇りをかけた国盗りを開始! !人間、エルフ、ドワーフを味方にして快進撃の中、豊久の前に立ちはだかる敵は……!?歴史上の英雄たちのアクションファンタジー! !

一部のクラスタには大人気のドリフターズ4巻読了。

織田信長から土方歳三ジャンヌダルクからハンニバルまで、世界中の歴史上の人物が漂流者と廃棄物に分かれて派遣を争う物語です。

今回のクーデター戦で主役3人の役割が明確(島津豊久:歩兵、織田信長:銃兵・指揮官、那須与一:弓兵)になったことで、今後の合戦シーンが盛り上がりそうな予感。

あとは土方歳三が「日本の士」と評されて、少し嬉しそうな顔を浮かべたのも歴史好きからはたまらない1シーンでしたね。

これも続きが気になる作品。とりあえずヒラコー西尾維新の爪の垢を煎じて飲むとよろし。