FROM ME TO YOU

oh my bizarre life !!

2016-01-01から1年間の記事一覧

君の名は 感想 <ネタバレちょっとあるよ>

よしゃー! pic.twitter.com/5NgvlV3dP8— ケイタ@羽川さんは僕の嫁 (@fmty) September 20, 2016 出張中に時間ができたのでレイトショーで見てきました。 秒速5cmのフラストレーションが一気に爆発してくれるような、素晴らしい作品でした。 言の葉の庭が「静…

傷物語 原作と劇場版の違いまとめ

原作と劇場版の違いをまとめてみるよ。 劇場版でなくなっている阿良々木君の一人語りを書き出すとキリがないのでこれは割愛。 その他はざっくりまとめ。 あまりに細かいところも割愛してます… これ抜けてるよ!とかこれ間違えてるよ!というのがあったら是非…

劇場版 傷物語 2.熱血篇 感想 <ネタバレちょっとあるよ>

久々にブログにアクセスしたら前回の記事が前作の鉄血編だったので思わず笑ってしまいました。 今日から上映開始になった傷物語 熱血編、さっそく朝一番の上映回で見に行ってきました。 ネタバレありますのでみたくない人はそっ閉じ推奨です。 前回の鉄血編…

劇場版 傷物語 1.鉄血篇の感想 <ネタバレちょっとあるよ>

待ちに待った傷物語劇場版を公開初日の朝イチ9時からの上映で見てきました。 いやーよかった。 とりあえず感想を箇条書きにて。 ネタバレあるので見たくない人はそっ閉じ。