FROM ME TO YOU

oh my bizarre life !!

お尻がアレになった(汚い話なのでスルー推奨)

年明けの1月8日(日)に便座に座って用を足していると、便座の中が血まみれになっていた。

なんじゃこりゃあああ状態。

ひとまずその日はそのまま休んだんだけど、翌日からお尻は痛いわ熱は出てくるわ。

 

悪性のものを心配して病院に行って欲しい妻 vs 診察されたくない僕 でしばらく争ってたんですが、四十を過ぎたこともあって体調を優先しました。

 

病院に行くと触診してもらって、特に問題のない裂傷(いわゆる痔)とのこと。

傷口が思いの外大きく、その傷が原因で発熱につながっていた模様。

 

触診、人生で初だったんですけども。

あれってすね。

ブラックラグーンのシェンホアを思い出しましたね。

f:id:fmty_keita:20240113015651j:image

 

しばらく安静にするようにということで2日ほど会社におやすみを届け出るなどしました。

これを書いてる今はもう元気になってます。

 

なんとなく日記的に残しておこうと思ったので。