FROM ME TO YOU

oh my bizarre life !!

2023年5月31日(水)の日記

今日で5月も終わりですね。
あっという間でした。連休や連休明けしばらくは体調を崩し気味でしたが、半ばからは復活してなんとか仕事もリカバリできた感じです。

また夏に向けてのタスクが始まるので、遅れを出さないように頑張っていきたい。

◾️

今日は出勤したけど、やはり捗る。
腰が上がりにくい(着手しづらい)タスクを無理やり進められた。

会社は会議室という何もない広いスペースにホワイトボードだけ、という最高の環境がありますね。

自分の気の持ちよう一つなので、このパフォーマンスを自宅でも出せるようにしたいんだけど、、、
なかなか難しい。

◾️

6月もこの調子で日記を書いていこうと思う