FROM ME TO YOU

oh my bizarre life !!

2023年5月14日(日)の日記

Fbから抜粋です。

今日は滋賀県で開催された空手の大会に僕、次女、長男の三人で参加してきました。
春の大会3連続の最後の大会です。

長男は5-6年生の部で予選敗退。次女は3-4年生の部で準優勝でした。

長男は同じくらいの級の子だったのでなんとか勝ちたかったようですが、負けてしまいました。
課題は下半身のキメ、上半身の姿勢の悪さでしょうか。
引き続き稽古あるのみですね。

次女は同じ道場のライバルの子に3連敗して意気消沈。
またまた家でボロ泣きでした。
これを糧に今年一年頑張ってもらえたらいいなと思います。

僕はというと、初戦敗退で残念な結果に。
一番級が上っぽかったのに、、、
情けないやら恥ずかしいやら。初心に帰って頑張りたいと思います。