FROM ME TO YOU

oh my bizarre life !!

2023年5月3日(水)の日記

今日は空手団体の京都大会でした。

長女、長男、次女の3人とも全国大会出場を決め、8月の博多行きの切符を手に入れてくれました。
長女と次女は余程のことがなければ大丈夫だろうと思ってましたが、無事に長男もトーナメントを勝ち進んでくれました。

とはいえ決勝リーグでは大差をつけられての敗退なので、まだまだ課題が多いのも事実。

これからも練習あるのみですね。

◼️

僕といえば大会のコート係で採点を記録したりタイムキーパーをしたり。
全国大会の出場権のかかった大会ということもあり、緊張感が半端なかったです。
これまで何度もコート係をやってきましたが、今回は一番疲れたかも…