FROM ME TO YOU

oh my bizarre life !!

2023年4月16日(日)の日記

日曜は朝から14時くらいまで空手の稽古をして、昼ごはんを食べ終わったら15時、そこからバタンキューと寝てしまって起きたら18時、、、みたいなルーティンで、何もできない日になってる。

今日は久々に試合形式の組手稽古をしたのだけど、面白いようにポイントが取れない。
タイミングは合ってるものの、体が引いてしまっているので「引き打ち」になっていること、引き手が甘いことでポイントにつながらないようだ。
次から気をつけよう。

居残り練習は抜塞大と観空大。
抜塞大は次の1級へ進級するために必要な形なので、細かなところをしっかりと教えてもらった。
観空大は順番を覚えるところから。
なんとなくは覚えてるものの、いざ体を動かそうとすると全然動かない。

引き続き頑張っていきたい。

◾️

台所の水の流れが悪くなったのでワイヤー型のパイプクリーナーを購入。
流れがスムーズになったのでよかった。