FROM ME TO YOU

oh my bizarre life !!

2023年3月31日(金)の日記

今日は休みをとって家族でいちご狩りと福知山探索へ。

いちご狩りは長年行きたいと思いつつ、なかなか行けていなかったのでようやく念願叶った感じです。

 

いちご狩り→福知山ラーメン→元伊勢三社→鬼の資料館 と福知山を堪能しました。

 

元伊勢三社の天岩戸神社は少し奥まった川辺にあり、神秘的な雰囲気。
子供達も川辺遊びができて楽しそうでした。

 

鬼の資料館は大江山酒呑童子にちなんだ施設で、結構面白かったです。
誰が行くんだろう、、というくらい山奥にありましたw

朝からたっぷり遊んでクタクタです。

 

 

毎日日記を書き始めて16日が経ちました。

案外続くものだなぁと思っています。

 

何かブログでアウトプットするときのために、「文章を書く」ということを習慣づけるためにも、まだしばらく続けて起きたいと思います。

 

リマインダーを使って毎日0:00に通知が届くので、スマホでポチポチッと。

負担にならないくらいの文章量にしてます。(負担になるくらいなら翌朝に書く・何もなかったとするとか)

 

次は4月15日まで続けるのを目標にして、そこから続けるかを考えようと思います。