FROM ME TO YOU

oh my bizarre life !!

2023年3月23日(木)の日記

久しぶりに新大阪の事務所へ出社。
たまに移動すると気分転換になっていいね。

今日は昼休みを利用して移動と食事。
朝一番の移動はしんどいけど、昼に移動もいいかもしれない。

この日記もようやく一週間。
ひとまず今月いっぱい続けてみて、負担にならないなどうかを判定しようと思う。

会社が日経新聞を法人契約してくれた!
嬉しい。
アプリで読むのもいいけど、紙面版も読んでみようかな。

デッドラインも19章。
あと少し。次は自己啓発系を読み直そうかな。


今日買った本。
先日の341戦闘団を読んで、シェイファーハウンドの最後を読んでないことに気づいた。

あと、春の呪いを読み直して、他の作品も読みたくなったので、同じ小西明日翔氏の作品をば。