FROM ME TO YOU

oh my bizarre life !!

2023年3月20日(月)の日記

今日はおやすみをとった。
特に大きな予定があったわけではないけど、2月まで忙しかったのと、3月は平日が多くて勤務時間の調整のため。

朝から免許の更新と息子の歯科矯正の通院の送迎。
歯科矯正は妻が付き添ってくれるので、次女を連れて近くにあった東本願寺さんへお散歩。

いい天気に恵まれて、久しぶりに外出した感じ。


年間購読したWeb+DBの1回目が届いた。
typescriptについていくつか社内で聞いていたツールの紹介があって「聞いたことあるなー」と読んでた。

djangoのormマッパーの話もあって、業務の参考になってよかった。

rubyとかphpは流し読み。
とりあえず初回はそんな感じでいいかな。

今日買った本

戦車モノとしては普通という感じ。
ブラックラグーンの続きまだかなー。