FROM ME TO YOU

oh my bizarre life !!

毎朝散歩に行くようにした

f:id:fmty_keita:20210130003729j:plain

仕事のことやプライベートなことなど、あーでもないこーでもないととりとめなく考える時間を作りたいなと思って毎朝散歩に行くことにしました。

前職の頃は通勤時間だったり外回りの移動中がそういう「何をするでもない時間」とだったのですが、転職して在宅勤務になったことで「オンかオフか」の二択になっていた気がします。

コートを着て、外にでる。
昨日より寒いと感じる。
太陽が眩しい。
近所の人に会って挨拶をする。
風が強くてびっくりする。
車の排気ガスが臭くて顔をしかめる。

そういう五感で感じるひとつひとつがとても新鮮で気持ちが晴れやかになりますね。
体全体で変化を感じることはやはり大切なことだったんだなと改めて実感しました。

しばらくは習慣になるよう継続していきたいと思います。