FROM ME TO YOU

oh my bizarre life !!

人生初のLTしてきたよ

中京区にある京都リサーチパークKRP)で定期的に開催されているKyotoLT勉強会で人生初のLTをやってきました。

kyotolt.connpass.com

いつもお世話になっている@emotoさんから「YOU!喋っちゃいなYO!」とお誘い頂き、せっかくなので…と引き受けた次第です。

IT系勉強会にはちょくちょく顔を出していたのですが、前に出て喋るというのは未経験だったのでとてもいい経験になりました。

スライド

speakerdeck.com

反省

  • 最初はやはり緊張していたこともあって、かなり話すスピードが早かった(途中からはマシになった気がする)
  • サンプルがわかりづらかったかもしれない
  • もう少しネタを仕込んでもいいのかも

来週

来週はこちらでレガシーシステムについて話す予定。 なに話そうかなー。

kyoto-dev-cafe.connpass.com

写真