FROM ME TO YOU

oh my bizarre life !!

劇場版 傷物語 3.冷血篇 感想 <ネタバレちょっとあるよ>

f:id:fmty_keita:20170106130938j:plain

3部続いた傷物語。最後の冷血編をまたまた公開初日に見てきました。

とりあえず感想をば。

速報

  • 体育館倉庫のシーンだけR-18にするとよいよ
  • 阿良々木君のモノローグがはいった
  • まさか羽川さんと阿良々木君のディープキス見られるとかなにこれ最高か
  • 完全にデリヘルですよね
  • 羽川さんの胸が大きすぎて萎える
  • 阿良々木君の手つきがいやらしい
  • 押し倒すシーンよかった
  • 弱ったキスショットの描写が老婆みたいだった

加筆

  • キスショットの年齢別に声変えてくるとか真綾さんすごすぎる
  • ラストシーンで羽川を威嚇攻撃するシーン、本当に殺そうとするシーンあったっけ? あそこは「阿良々木君に嫌われるのが嫌で直接当てなかったしたでしょう」的な展開だった気がする

まとめっぽいの

全作通じて言えるけど演出過多だったように感じました。 お坊さんや東京オリンピックとか。

僕は傷物語羽川翼が好きなので文句なしに見られますが、単なるアニメ作品というだけでいえば微妙なクォリティなんじゃないかなぁ・・・