FROM ME TO YOU

oh my bizarre life !!

銀河英雄伝説 – 田中 芳樹

f:id:fmty_keita:20150501000917j:plain

何度目かわかりませんが1巻から10巻まで再読しました。

3/25から4/21までの約一ヶ月で読了。充実した一ヶ月でした。

何度読んでも新鮮で。何度読んでも楽しくて。

ヤンの知謀に感嘆し、ラインハルトの覇業に胸を躍らせ、ミッターマイヤーの涙に心を打たれ。

また何年かしたら読み返したいと思います。

そういえば。今回はじめて銀英伝で泣きました。冗談ではなく本当に。
エヴァンゼリンが子供の名前をつけるシーンなんですが、これはきっと子供を持ったからなんだろうなぁと思ってみたり。
次に読む時はまた新しい発見があるかと思うと楽しみでなりません。

銀河英雄伝説 文庫 全10巻 完結セット (創元SF文庫)

銀河英雄伝説 文庫 全10巻 完結セット (創元SF文庫)