FROM ME TO YOU

oh my bizarre life !!

掟上今日子の推薦文 – 西尾 維新

f:id:fmty_keita:20150430234350j:plain

最近イチオシの西尾維新の忘却探偵シリーズの第二弾が発売されたのでさっそく読んでみました。

…って、あれ?隠館厄介君は?天井に記された謎のメッセージは?掟上さんの正体は??

まさに一日で記憶がリセットされてしまう掟上今日子さんのように1巻の内容がリセットされていました。

今作は前作よりも推理も事件もマイルドな感じでしたね。

いつ1巻の続きが出てくるんだろう?とわくわくしながらページを捲っているうちに読み終わってしまいました。

この調子でいくと次の3巻も全く違うストーリーになりそうな予感。

それはそれで楽しみですが、掟上さんの正体も気になるところ。次巻が楽しみです。

ついでに1巻も読み返してみました。ストーリーとしては1巻の方が好きかも。

掟上今日子の推薦文

掟上今日子の推薦文