FROM ME TO YOU

oh my bizarre life !!

とんてき 來來憲

f:id:fmty_keita:20140528083055j:plain f:id:fmty_keita:20140528083057j:plain 出張で三重県鈴鹿市に行ったので、前々から行きたかったとんてき屋さんの来来軒へ。 (いつも前を通りながらも時間の都合で行けてなかった)

店の中は昔ながらの定食屋といったところ。

名物大とんてき 来来憲 創業以来、素材・味付けを一切変えず元祖の味にこだわっています 三重県鈴鹿市

とりあえずオススメのとんてき定食(1850円!)を頼みました。

うん、あんまり美味しくなかった。 どうもお肉がパサパサで、旨味がほとんどない。 タレのついたキャベツと焼きニンニクの方が美味しかった。

780円なら納得できるんですけど、この味で1850円は高すぎる。

どうでもいいけど、1850円って高すぎやしませんかね(笑)

Facebookで「松本街道店の方がいいんじゃないか」「きも焼き定食の方がよい」と色々とアドバイス頂いたので、次回訪問時にリベンジしたいと思います。