FROM ME TO YOU

oh my bizarre life !!

さようなら秀丸、こんにちはSublime Text 3

f:id:fmty_keita:20140829185729p:plain

打合せにいったお客様がなにやら格好いいエディタを使っておられたので真似して導入してみた。

Sublime Text 3

名前をなんとなく聞いたことがあるレベルだったので(以前は名前を聞いただけでとりあえずインストールしてみたのに… 意欲落ちてるなぁと実感する今日この頃)、色々調べながらとりあえずWindowsにセットアップ。

とりあえずインストールと日本語化

『初心者向け』 Sublime Text 3 導入と日本語化について - NAVER まとめ

Shift-JISが文字化けするらしいのでプラグイン導入

[tips][Sublime Text] Sublime Text 3で文字化けしない方法

仕事でvbsをよく使うのでテーマカラーを導入

VBScript - Packages - Package Control

あとはSSHクライアントとして使えるようにしたいのと、家のMacにも同等の設定をいれておかないとなー。