FROM ME TO YOU

oh my bizarre life !!

自転車通勤、始めてます

f:id:fmty_keita:20140519164102j:plain

すっかり書くのが遅くなりましたが、4月の末にクロスバイク(ROMA2 2012)を購入して自転車通勤やってます。 往路は9km、復路は遠回りして13kmくらいを基本的に毎日走ってます。 少しずつ自転車筋もついてきて、走るのが楽しくなってきました。

ゆくゆくはハンドルを変えたりタイヤを変えたりして自分好みの自転車に育てていきたいなぁと思っていますが、先立つものも必要ですので、できるところからコツコツとカスタムしていきたいと思いますw

のりりん見たらロードが欲しくなるので見ないようにしようと思いつつ、つい毎日読んじゃう。 のりりん面白いよね。