FROM ME TO YOU

oh my bizarre life !!

自転車通勤はじめました

f:id:fmty_keita:20140519164017j:plain

冷やし中華…ではなく自転車通勤をはじめました。 といっても妹から自転車を借りているだけなので期間限定なのですが。

家から会社までは片道8km。スローペースなので40分くらいかかります。 10年近く自転車に乗っていなかったせいか、ちょっと足に力を入れると すぐに太ももがパンパンになってしまうんですよね。 自転車筋を鍛えるためにも頑張っていきたいところです。

しかしながら漕ぐ姿勢が悪いのか借り物なので体にあっていないのか、週末くらいからかなりひどい腰痛に襲われています。 立って歩くだけでも痛みを伴ったりと日常生活にも支障がでるレベル。 整骨院で見てもらうのと、自転車屋さんに相談したいと思います。